Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ピンクが可愛い^^


1406083523.jpg

ナデシコです^^

今はナデシコがいろいろ咲いてますね^^

昨年の秋に種を蒔きました^^
そのうちの濃いピンクが咲いたので見てください~~~(*´▽`*)







1406083524.jpg

ナデシコの種って蒔いたらすぐに発芽しましたし
秋から春までの管理も楽でした
肥料はバラの肥料のおこぼれ程度で可愛いお花を咲かせてくれました^^






1406083525.jpg
ナデシコエレガンスミックスという種だったかな^^
(タ○イさんの通販で買いました)
色はミックスを買ったのですが
まだこの一色しか写真に撮ってませんが
また見てくださいね~^^
白や淡いピンクや濃いピンクに情熱の赤まで^^
にぎやかに咲いてくれてます

かわらなでしこも咲いたのですが
まだ写真に撮れず
もたもたしてるうちに種ができてました(^-^;

草花もいいですね^^






1406063384.jpg

クレマチスのてっせんも良く咲いてます

ジェニーも咲いてるのですが写真に撮れてないですが^^
庭はバラが終わっても色とりどりでなんとか楽しんでます






1406063385.jpg

こんなふうに咲いてほしかった
やっとおもうように大きなお花とか咲いてきましたね^^








1406073455.jpg

ごちゃごちゃのエリアです(^_^;)汗汗









1406073451.jpg


ジンジャーシラバブも春は咲きました






1405273080.jpg

5月の中旬ごろから咲いてました

毎日いろいろ写真に撮って加工してあっという間に5月はすんでましたね^^







1405273083.jpg

暑くなったり雨がふったり5月もいろいろありましたね
昨年はきれいに咲いてくれたジンジャーシラバブです

2番花や秋はもう少しきれいに咲いてくれますように^^

お花のある生活はいいですね^^
木の成長がすごいからカットしてカットして
くたびれたり(*´▽`*)
まだまだいろいろゴソゴソ(笑)
やっていきます~^^

きょうもお花の話を聞いてくださってありがとうございました^^
見てくださってありがとうございましたm(__)m

明日のお休みもお庭やお出かけ楽しんでくださいね~(*^^)v



0 Comments

Add your comment