Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 パットちゃん♪

9626.jpg


よく咲いてくれます
ERのパット・オースチン
お日様によわいのはたしかですがもし鉢植えでしたら
咲いてる期間だけは日陰移動してやれば
少しは長くお花を楽しめますよ(*^▽^*)

9629.jpg


草引きした後始末も大変ですよね
乾かしてからかさを少なくして袋に詰めたりしてました
いい運動です^^
結構足腰にきてます(笑)
朝顔でグリーンの壁をつくる予定だったのに
すっかり忘れてました(;´▽`)``

こぼれた種の芽を一つだけ発見
それを鉢あげしてました
あ~失敗です
この夏の暑さ対策
色々考えてるんですけど~
ガーデンパラソルを買うつもりです^^
あこがれですね(*^▽^*)

0 Comments

Add your comment