Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 香りのバラ その2


1410255066.jpg

先日見てもらったベラ・ドンナのお花です
先日は1日目
きょうのベラ・ドンナは2日目のです
数枚撮りましたので素敵なベラ・ドンナを見てくださいねm(__)m










1410255067.jpg

同じお花ですが少しだけちがいます
でも同じ位置ですね~しかし外せないです(^^)/












1410255069.jpg

真正面からも1枚^^
2日目もきれいに咲いてくれてましたよ~
雨が多かったのでシミは仕方ないです

雨が多かったのにこれだけ咲くなんてやっぱり強いバラなのですね
あらためてすごいとおもいました^^










1410255070.jpg


この角度もかわいいですね
ブルーの混ざったピンクのバラいいですね♪
香りはもちろんいいのですよ^^











1410255075.jpg

どの角度もはずせないですね^^













1410285092.jpg


そして3日目のベラ・ドンナです
いい色に退色してきました
そのあともっと撮りたかったのですが
28日の夜中には嵐が来て朝おきたら花びらが落ちてしまってました
あの雨ではもたなかったです
でもたっぷり楽しませてもらいました

また蕾が上がってきてるので11月の終わりごろにはお花見られそうです
虫に食べられないように見張りがんばります
鳥さんも団体で庭にやってきてるので虫退治がんばってほしいです^^








1410255081.jpg


まだがんばってくれてる美味しそうな匂いを放ってるなんとかバジル(*´▽`*)
早く名前を調べますね^^
紫のお花がとっても素敵なんですよ









1410255083.jpg

今なんとか力の出る日は庭の木を切っています
いろいろ茂りすぎて風通しもわるいのかと。。。
少しでも風とおしが良くなるように
木を切ってました
そしたら庭が明るくなりました
ノコンギクの後ろも明るくなりました
アオキや白のもっこうバラがあったのです
もうこのさい
バンバン切ります
がんばります~

きょうも同じお花ばっかり貼りました
いつも同じお花ですみませんm(__)m

先日はもう木枯らし1号がふきました
昨日は寒くて寒くて暖房入れていたのに今は寒さは和らぎました
こうして寒くなっていくのですね
みなさんもどうか風邪などひかれませんように
うがいや手洗いしてくださいねm(__)m

きょうも最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m

0 Comments

Add your comment