Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 魅力♪

9656.jpg


朝起きたら咲いてたパターンが多いです
春は待たされて~待たされて~じらされて~(笑)

エリザ・ボエル
もう葉っぱが一枚もないんです><
でもお花はすごく丈夫なんですよ~
咲く力もすごくあります
この子は二番花の最後ですが
3番花もすぐに期待できそうです^^
この子は3番花は咲かせてみようかな~なんて
実験です(*´∇`*)

2 Comments

美紗  


ATUちゃん、眠い!

繊細そうな花びらに見えるけど丈夫なの!
そうそう、何事も試してこそ。^^

2007/07/09 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

美紗しゃん、こんばんは~^^

美紗しゃん、きょうもお庭がんばったんですか

繊細そうに見えるけどじつは強いです
でも葉っぱは弱い~
けど全体としたら強いのでしょうね
はい試してみます
もう寝たかな~^^
おやすみなさい(*^^*)
いつもありがとう~<m(__)m>

2007/07/09 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment