Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 バラだんだん咲いてきましたよ


1411025307.jpg

ERがやっと咲いてきましたよ~~~^^
ERのスノーグースです
スノーグースは咲いてたのですが元気が少しなくてポツポツ咲きでした
きょうはやっと貼ることができました^^









1411055325.jpg

元気がよくて勢いがあったらたくさんの房咲きをみせてくれますよ~
なんか一年中咲いてるような気がします^^
暑さにも寒さにも関係なく咲いてる強いバラだと思っています^^










1411055327.jpg

これから少し咲いてくれそうです
もっと房咲きならいいのに~
来年はもっと元気になってくださいね^^










1411025257.jpg

スノーグースの実です
すぐに実が生りますね
私のほったらかしの性格が~~~~~なので実がついてました^^
これは齧りません~笑
可愛い実を見て癒されています^^








1411025255.jpg

ゴールデンボーダーもチョコチョコ咲いてます^^
黄色の色も可愛いのですよ♪









1411035292.jpg

セカンドストリートティーはね少しいがんだのでこんな角度で^^パチリ♪









1411055324.jpg

もう一つ蕾があるので楽しみです
この角度でもこの色だし私は好きです
真正面からは撮れなかったけど^^
ちょっと肥料が残りすぎた状態のお花になっちゃいました
お花が咲きかけたら肥料を切らないといけなかったのにね^^
置き肥料がたくさん残ってました(*´▽`*)
今度はきれいに咲きますように^^










1411045313.jpg

またノコンギクです
アップで見てください~^^










1411045314.jpg

あ~~~きれい~
満開になりましたノコンギク♪

きょうもたくさん貼りました
最後まで見ていただいてありがとうございましたm(__)m
風邪ひいてないですか~~~
みなさんどうか暖かくしてお過ごしくださいね~m(__)m

0 Comments

Add your comment