Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 いい色でしょう(≧▽≦)

1411225569.jpg

またレイニーブルーです^^

せっかく咲いてくれてるのでぜひに見てもらいたくて^^

秋は花もちがいいですね~(*^^)v










1411225570.jpg

ほわほわですよ~
赤い蕾があと一つあります
咲くかな~(^^)/
横顔ステキでしょう~♪










1411225571.jpg

咲きかけのぎゅっとしたバラのお花も好きですが
こうして咲ききったバラのお花も好きなんですよ~(^^)/











1411245593.jpg

この日は24日のです
昨日のですね^^

昨日まではお日様キラキラ
いいお天気だったんですよ~^^

上の写真と色はちがいますが写す時間でずいぶんお花の色がちがいますね
22日と24日
秋はほんとに花もちがいいですね~(^^)/







1411245594.jpg

ほんとにいいお天気でした

でもきょうは雨の一日になりました









1411235584.jpg

ポリアンサのピンクのバラ
この子はたくさん咲いてくれます^^
23日のです









1411235585.jpg

ポリアンサってよく咲くのですね
香りは薄いというかないようなかんじですがピンクのバラが庭にあるので
咲いてるとほんとうれしい気持ちになります^^












1411255610.jpg

きょうは雨の一日になりました
これがきょうのポリアンサ
部屋の中から撮りました(*´▽`*)

23日から2日たってますがなんの変化もないですね~笑

雨が降らなかったらなにもかわらずに咲いてたと思います

明日は雨があがって普通にまた咲いてるのじゃないかと思っています^^

写真は撮ってたので日を追って載せています^^
いろいろたくさん見ていただいてありがとうございましたm(__)m

秋のバラはそろそろ終わりでしょうか
まだまだ咲いてくれたらいいですね~
なにかしら蕾があがりますようにm(__)m

きょうも最後まで見てくださってありがとうございました~^^

0 Comments

Add your comment