Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 まだチューリップですみませんヽ(^。^)ノ



1504247435.jpg

ユリ咲きのピンクのチューリップも咲いてきました
今年は一斉に咲かずに遅れてます
色別に咲いてきてますね^^
















1504267454.jpg

白に写ってるチューリップは咲きだしたときは黄色でしたが
咲き進むにつれて白になってしまいました^^

きょうは27日ですが
スプリンググリーンはまだ白も黄色も咲いてます^^
ガボタは散り始めましたが~












1504227417.jpg

そのガボタですがよく咲いてくれましたよ

咲き進んだらまた素敵なんですよ
写真には撮ってましたがやっと加工しました












1504227420.jpg
いいねぇ~
渋くてお洒落です~(^^)/














1504227421.jpg

ドキドキするガボタを見てくださってありがとうございました~ヽ(^。^)ノ
















1504227428.jpg
お花の素敵な瞬間を撮れたらいいなといつも思っています
お花見て良い感じと思ってもお花は待ってくれないから~笑
できるだけいろんな時間帯に撮れるときは撮るようにしてますが結構ハード笑
お昼作りながら早く写真撮りたいとかも思います笑
出来上がったらすぐにカメラもって庭に~笑
この場所はお昼までは日蔭なんです
だからお花は長持ちするんでしょうね













1504227418.jpg

やっと加工ができました~
22日ぐらいからのですから
ガボタはきょう散りましたがまだあとは咲いてます
結構長持ちしますね~(^^)/














1504217400.jpg

2年越しでやっと咲いたフリージアです
いい香りなんですよ
フリージアのお花はほんとにいい匂いですね~
甘くてバラの香りに似てますね















1504267459.jpg

こんな薄紫のお花も咲きました
バラが咲くまでこんなにいい香りのお花が庭で咲いたらいいですよ~
カラフルですが可愛いですよ~
香りにも癒されます
切り花にして仏様にあげましたが部屋中いい匂いが充満してます
来年もいっぱい育てたいです
良いですよ~(^^)/フリージア~^^

私~八重咲きを買ったと思ってたんですけど一重でしたね~^^
匂いがいいからまっいいか~^^
春になったらチューリップ♪
かわいいチューリップ見てくださってありがとうございました^^

バラの蕾がふくらんできましたね~
楽しみですね~
きょうも同じような写真
同じお花を見てくださってありがとうございました~m(__)m

0 Comments

Add your comment