Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 大雨のあとでも咲いてました

9810.jpg

昨日のデラットルが咲きました
きょうは警報がでるぐらいの大雨でしたが
花びらはしっかりついてました
この子はお日様には少し弱いけど曇りや雨には強くて
花びらしっかりしがみつくタイプなんだなぁ~と発見しました^^
どの子もいろんな長所や短所があるんですね^^

短所なんて好きになってしまえば関係ないですね(*^_^*)
9818.jpg

横顔もどっしりと素敵です^^

9796.jpg

ほんとはもっと綺麗な色なんですよ~
もっと濃い色なんですよ
ローズド・レッシュです
二番花もチラホラ咲いてそれもなにかしらずーと咲いてくれて
ほんとにうれしい毎日です(*^^*)
この写真は朝に撮りました^^

7 Comments

美紗  


おはよ~
昨日、こちらも雷雨・洪水・大雨注意報、
ハイ~薔薇さん、うな垂れて地面には花びらが沢山と

>短所なんて好きになってしまえば関係ないですね(*^_^*)
Re・ホンと^^

見て見てぇ~と咲いて潔く散ってしまう薔薇、色がくすんでも、しがみ付いてる薔薇、個性と割り切り(●^o^●)

ローズドレッシュの散り際、潔くて好きだなぁ~

2007/07/13 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

美紗しゃん、おはようございます~^^

大雨、、台風、、心配ですね
今度は心配になってきてます。。。
最小限の被害でそれもなにもないように祈っています<m(__)m>

ローズドレッシュほんとに散るのが早いですね~
あともう一日お花もって~とおもいますが
好きになってるんですね~(*^_^*)
でもしがみつくのもまた可愛いね^^
掃除がしやすいしね
色々ありますよね~
私もどっちも好きになったら関係ないです^^

2007/07/13 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/13 (Fri) 12:11 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん こんばんにゃ~=*^-^*=

 台風接近中ですが様子はどないですか?
 雨風強くなってる?
 鉢たちの非難は完了したかしら?
 お疲れ様~(#+_+)\(^_^;;)ヨシヨシ

 デラットレさん まだ咲いてるんだね。
 家の子はお休みしてまする。
 スノーグースさんとウィズリーさんシャルル・ド・ゴールが咲いてるだけ~
 さみちくなって来ちゃったわ>。<

 あ、さっきエブリン嬢に蕾発見♪
 o(^o^o)わくわく(o^o^)o

 これからもっと雨足強くなってくると思う
 から 気をつけてね~

2007/07/13 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

seiko太郎  

 ATUATUさん こんばんは~

 台風接近してきたね
 そちらの雨、大変だったのね
 ここはまだそうでもないけれど
 早めに準備しなきゃ・・・。
 ATUATUさんは色々もうやっちゃったのかな^^

 デラットル
 大雨のあとでも綺麗綺麗♪
 ありがたいですね~~
 ふふ、短所なんて好きになってしまえば?
 ・・・って人と一緒だよね~^^
 
 これからますます雨も強くなりそうだし
 お互い気をつけましょうね~
 
 

2007/07/13 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんばんは~^^

台風本当に心配ですね
こわいですよね><
雨はね、ずーと降っていますよ
でも風は吹いてません
湿った空気が重い感じです

まだ植木鉢の非難はさせてないんですよ~
明日ね非難させますね
しかしこわいですね><

夢ちゃんのところ少しは咲いてるんだ~
なにも咲いてない庭と少しでも咲いてる庭
全然ちがうものね~
私のところはピエールに4つの蕾だよ~
最初3つとおもっていたら4つになってた
うれしいですよ~^^
まだ咲く子もたくさん控えてます
しかし台風でどうなるのか
心配です
夢ちゃんもくれぐれも気をつけてくださいね^^

2007/07/13 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

seikoさん、こんばんは~^^

雨ずーと降ってますね
台風こわいですね。。。
もうたくさんの被害がでてしまって本当にかわいそうなことです。。。
これ以上大変なことにならないように祈っています<m(__)m>

明日植木鉢の非難させます
seikoさんも気をつけて非難させてくださいね

デラットル綺麗でしょう^^
私のほうこそいつもほめてもらってありがとうございます(*^^*)
短所ね^^
そうね~
好きになったら関係ないですよね(*^_^*)

くれぐれも台風気をつけてくださいね^^

2007/07/13 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment