Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 セカンドストリートティー


1505027552.jpg
ティーのセカンドストリートティーです
5月2日の朝のお花です
朝から日差しがきつくてギラギラでした
まず朝にお水やりです~^^














1505027553.jpg
あ~まぶしいし暑い~笑

暴れっ子らしいですが^^
かわいいです~^^










1505027577.jpg
午後のお日様が陰ってから撮りました
ちょっと遅すぎましたが5時ごろだったかなです(^-^;
お花がちょっと巻きが多いですね
ピンクのラテアートみたいです~(#^^#)













1505027578.jpg
この子はすっきりきれいに咲いてくれるでしょうか^^












1505027580.jpg
こおいう場合は^^











1505027581.jpg

横顔を撮ることにしましょうか~^^
でも可愛いお花なんですよ
この花びらのピンクの色がすごくかわいいのです
ピンクのバラだとこの子すごくきれいなピンクのバラだと思いました~^^

いきなり暑くなって数日たちました
桜のころは雨が多かったのに
最近はカンカン照りばっかりです
明日は少し曇り空になりそうですが
お花がチリチリになりませんように~
セカンドストリートティーきょうは朝昼夕方と3回もお水あげました
きょうの乾燥はきつかったです~(*´▽`*)
みなさんも乾燥に気をつけてくださいね~m(__)m

きうもたくさん貼りましたm(__)m
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m




















2 Comments

かな。  

No title

ATUATUさん、こんばんわ。

今年はバラの開花が早いですね。
木香が咲いて、「バラの季節が始まるねぇ。」って言ってから
木香が終わりそうになってから、大きなバラが咲き始めるのに
ご近所の黄木香はまだまだ咲き誇ってる綺麗なのに家のバラ達が咲きだしちゃいました。

セカンドストリートティー
ティーローズは大きなバラでも早くに咲きますね。
これからドンドンATUさんのお庭もバラの香りで溢れてきますね~。

このバラさん、ちょっと暴れるというか、
ティーローズらしい、あっちこっちに枝が伸びていきます。
でも花が素敵だし~~。
ATUさんのお写真も素敵だし~~。
巻き巻きが多いのは、ATUさんが肥料をタップリあげたからかしら?
ラテアートみたいなお花と普通のお花も両方が見られて、お得ちゃん(笑)

GWは工事はお休み。
うっとおしいだろうからと、職人さんが南側の幕を外していってくれました。
久しぶりにお外に洗濯物を干しました~。
お日さまで洗濯物を乾かすのって気持ちいいね~。
GW中は選択三昧、草取り三昧してすごします~~。
ATUさんも楽しい休日をお過ごしくださいね

2015/05/03 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

かな。さん、こんばんは^^

かな。さんのところも怒涛のアップでしたね~^^
みなさんとバラの開花をお祝いできてうれしいですよ~(*^^)v
かな、さんやみなさんのところも咲いてきてほんとによかったですね~(^^)/

ほんとほんともう大きなバラが咲くのだもの~
びっくりしました笑

セカンドストリートティーは先日からのものすごい日差しにもびくともせずにきれいに咲きましたよ
かな。さん私はびっくりしましたよ
セカンドストリートティーはお日様に強い強い
強いナンバーワン!じゃなかと思いました

そうそう枝があっちこっちに暴れてます~笑
でもほんとに可愛いピンクですね~

それで~そうそう肥料たっぷりあげてしまいましたポリポリ笑
だからラテアートみたいになったかな^^
一粒で2度美味しいか^^
お得ちゃんですね^^
まだナーセリーパワーが残ってたんですね
なんせラテアートのお家のナーセリパワーが^^
これから肥料も少な目にしてみますね^^

GWは工事がお休みで幕を取ってくれたんですね
よかった~
雨で予定が長引いてね
大変でしたよね
GWの間は伸び伸びとお洗濯したりお庭で植え替えしたり草取りしたりしてくださいね~<m(__)m>

私も庭で草引きしたり植え替えしたり鉢の移動したりしますよ~^^
この時期に楽しみたいです~
かな。さんのお出かけ先もバラはまだ咲いてないでしょうね~
満開になるころいろいろお出かけくださいね~^^
GWゆっくり楽しみますね~
かな。さんもきょうも来てくれてありがとうございました^^

2015/05/04 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment