fc2ブログ

Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 退色していくバラが好きです^^



1505238410.jpg
このきれいなバラはERのクレアオースチンです
ほんとにきれいで~

















1505238411.jpg
びっくりします
きれいです
















1505238412.jpg
もう少しクリーム色です
どうしても黄色が強く出てしまいます
日に日に退色していきます










1505238470.jpg
夕方にはだいぶん退色してました
こんな色も大好きです
バラの数がどれだけあるのか
どんどん貼っていきたいのですが
株にいっぱい咲くとかではなくて
株に2つか3つしかお花が咲かないのがほとんどです(^-^;
ちょっといろいろ貼ります~^^












1505198255.jpg
5月19日に咲きかけてきたバレリーナです
ヒラタアブがぶんぶん飛んでました^^
花期がながいですね
かわいいバラですね~(*^^)v












1505238462.jpg

バレリーナも良いバラなんですね
23日のバレリーナです
一房しか咲かせられなかった(反省)
これからもっと咲いてもらえるようにがんばります^^













1505238473.jpg

これは偶然にコラボしてたんですよ^^
グリーンアイスとフェアリーです
可愛い組合わせにニコッとなりましたよ~^^
今がいろいろな咲いてる時期です
写真撮ったり(それが一番の楽しみです)
でも今は草の成長がすごいですね
暑くなりましたから草むしりとか^^草引きとか大変になってきますね
どうぞ気分転換にお庭楽しんでくださいね~^^
きょうもたくさん貼りました
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m













0 Comments

Add your comment