Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 山アジサイ


1505198277.jpg
ちょっとドキッとしたお花です
山アジサイの伊予の薄墨です














1505218297.jpg
なんか渋いとおもいませんか
庭でいい味だしてます
伊予の薄墨です^^














1505218298.jpg
育てて数年ですがしっかり大きくなってきました
これがほんとの姿なんでしょうね
大きくガッシリしてきました^^










1505218290.jpg
日当たりのいいところのお花はだいぶん咲いてます
これからもっと渋くなるのです
また見てくださいねヽ(^。^)ノ











1505238371.jpg
新宮てまり
しんぐうてまりです

このブルーが素敵なんですよ~










1505238374.jpg
青額アジサイもきれいに咲きました
ブルーと黄色とこのコントラストが素敵です
山アジサイも可愛くてクレマチスもバラに合いますが
山アジサイもバラと似合いますよ~(私がおもってるだけかなと思いますが^^)














1505238396.jpg
七段花です
たくさん咲いてほんとにきれいなんですよ~(*^^)v










こちらは
1505198203.jpg
この子は子持ち七段花です
子持ちがつくのです
可愛いです
山アジサイも好きなんです^^
たくさん見てくださってありがとうございました

バラも一番花のブラインドした子がやっと蕾をあげてきました
なんかずーとなにかしらバラが咲いてます
うれしいです
気分転換にお花を触れてうれしいです
そろそろ落ち着いて衣替えの片づけとかしないといけないと思っています
でもなかなか落ち着けません~~~~
はぁ~
がんばります~
きょうもたくさん更新しました
まだまだ写真の加工あるんです~^^
楽しんですごしていきますね~
きょうも最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m








0 Comments

Add your comment