Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 黄色のバラ





1505298602.jpg
修景バラのゴールデンボーダーが咲きました
濃い黄色から咲きだして退色していく色合いがとってもきれいです












1505298609.jpg

日差しにも強かったです
房咲きで香りもよくてかわいいバラです^^
黄色のバラも素敵ですよ~^^














1505308677.jpg
クレマチスのジェニーです
この子も強いですね~
















1506018805.jpg
ちょっと咲き進んだジェニー
いろいろな色が庭で咲いてくれてます^^













1506038877.jpg
雨の日のアイスバーグ
今またたくさん咲いてるんです
でも昨日一昨日の雨ですぐにうなだれてしまいましたが
それでもきれいに咲いてます^^















1506018790.jpg
この春はバラはそんなに咲かないと思っていたのに
春になるにつれて蕾がいろいろあがりました
今頃まだ咲いてるんです
これって2番花に入ってきてるのかもしれないですね~(のんきです~)












1505308648.jpg
ニゲラも楽しみました^^
種もきれいですよね♪
きょうは晴れの日でした
風がきつくて少し肌寒くてさわやかでした
ずーとこんな日だったらいいのにね~

きょうもいろいろ貼りました
最後まで見てくださってありがとうございました^^









0 Comments

Add your comment