Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 梅雨はまだ明けないのかな。。。

9856.jpg

自然災害がまた起きてしまいました
それもとても大きな地震
想像もできないほどの大きな地震でニュースを見るたび
また胸が痛んでいます
悲しいです。
被災された方々へ心からお見舞い申し上げます
大雨の被害も近畿ででています
本当に自然災害はこわいです
心からお見舞い申し上げます



昨日の朝のフローレンス・デラットル
咲いたところでしたから虫にはまだたかられてなかった
9852.jpg


咲いたら同じお花が続きますね^^
お花の命ってほんと短いけれど木は長生きなんですよね
葉っぱを出させて虫とりして肥料をあげて
草引いてお水あげてお世話していきたいですね
9853.jpg

0 Comments

Add your comment