Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 レイニーブルー


1506018775.jpg
きょうは雨になりましたね
先日撮ってたバラ
レイニーブルーです
もう2番花になるのかわかりませんがたくさん咲いてます
時期が少しずれたのかもしれませんが^^

このお花は6月1日のです

















1506018777.jpg
この時期に咲いてるバラはうれしいものです
少しずつずれて咲いてくれるのもなかなかいいものだと思いました












1506018816.jpg
午後からはハナミズキの木の陰になるのです
こんなふうに撮ってもまた良いかなとおもいましたよ~~~
向うの黄色のバラはゴールデンボーダーです^^
6月1日のバラ
レイニーブルー見てくださってありがとうございました^^

きょうも二つ更新しました
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m






2 Comments

かな。  

No title

ATUATUさん、コチラにもこんばんわ。
夕方から雨が降ってきました。
今日は水遣りはサボりです。

レイニーブルーは2番花なのですね。
沢山咲いてますね。
バラ園さんでも沢山咲いていて、本当に素敵な薔薇だと思いましたよ。
名前も素敵ですものね。
ATUさんのところも雨なのですね。雨の雫がついたレイニーブルーも素敵でしょう♪
レイニーブルーの青系の色と、ゴールデンボーダーの黄色で反対色の組み合わせですね。

2015/06/05 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

かな。さん~こっちにもありがとうございます^^

レイニーブルーですがかな。さんはバラ園で見てきたんですね
地植えのレイニーブルーはそれは素晴らしいとおもいます
本当に素晴らしかったでしょうねヽ(^。^)ノ
私のところは7号のスリット鉢なんですよ
なのによく咲いてくれてるもの~
良いバラなんだろうな~って思っています
かな。さんも可愛い子紹介してくれてその節はありがとうございました^^

今楽しませてもらってます~~~^^

昨日はこっちも雨でした
さすがにみんなうつむいてました~~~
レイニーブルーと黄色のゴールデンボーダーその回りにおたふく紫陽花とかナデシコとかにぎやかに咲いてます

かな。さん見てくれてほんとにありがとうございました~~(^^)/
これからもお花楽しんでいきましょうね~~^^

2015/06/06 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment