Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 咲かせてしまいました^^





1506179063.jpg
2番花ではなくてシュートの先に咲かせてしまった
ERのLordly Oberon 「ロードリーオベロン」です
いつの間にかシュートが伸びて蕾が色づいてしまったので
咲かせてしまった^^


















1506189101.jpg

蕾が色づいたら摘めない~~~笑













1506189081.jpg
庭でバラが咲くのってほんとにいいものですね^^















1506189083_201506210026200fc.jpg
いくつか咲いた名残の茎が写って~笑
ちゃんと写真に撮るときはお手入れしてからですね
いいかげんですみません(^-^;
写真に撮るとなんでもよく見えますね^^














1506189085.jpg
春よりあっさり咲いてそれでもやっぱりきれいなお花ですね~^^
Lordly Oberon 「ロドリーオベロン」見てくれてありがとうございます~(^^)/
かわいい花色で大好きなバラです










1506189092.jpg
このお花も大好きです
矢車草です~^^
春からずーと咲いてるのです
お得な子ですね~(*^^)v

きょうもお花ばっかり^^
お花ばっかりで毎年同じお花ばかりですが
最後まで見ていただいてありがとうございましたm(__)m
みなさんもお花楽しんでられますか~
きょうもありがとうございましたm(__)m









0 Comments

Add your comment