Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 セカンドストリートティー





1506219144.jpg
梅雨なのに2番花が咲きだしてきました

ティーローズの名前が素敵な
セカンドストリートティーです

この子よく咲きますね
びっくりしてます^^
きつい雨の日もありましたがなんとか咲ききってます
















1506219141.jpg
春の一番花も素敵だったんですが
バラのお花の少ない時期に咲いてくれるバラ
頼もしいです♪











1506229160.jpg
ちがう枝のお花もこんなかんじです^^





















1506229163.jpg
オールドローズのセカンドストリートティー
分厚い花びらなので暑さにもカンカン照りにも強かったんです
雨にも強そうですね^^
暴れん坊の元気っ子
ピンク色が可愛いのでお気に入りになりました~~~(*^^)v

















1506229147.jpg

アジサイもだんだんと色変わりをはじめてきましたね
渋くなってドキッとしますね^^


















1506229153.jpg
梅雨の雨の水を吸ってどんどん色が渋くなってくるみたいに思えます
まだお花は切れないですし
楽しんでいます
(だから次の年のお花は年々少なくなってくるのかな~です笑)
















1506229157.jpg

こんな子もいます
いっぱいですね~汗汗^^















1506219129.jpg
クレマチスのアラベラも
苗場はお花や草で囲まれています苦笑
きれいなお庭にはできませんが苦笑
なんとか苗場で楽しんでおります^^

きょうもたくさん貼りました
毎日同じお花ばかりですみません^^
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m









0 Comments

Add your comment