Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 雨があがったら咲いてました





1506279229.jpg
イングリッシュローズのザ・プリンスです
春一番は元気がでなくて
昨年はカミキリ虫に穴をあけられてしまって
幼虫は退治しましたよ
でもちゃんと生きてお花を咲かせてくれました














1506279226.jpg
やはりゾウムシの被害にもあいましたが
一つだけ咲いてくれました
ザ・プリンスです~^^















1506279227.jpg
回りの葉っぱも貧弱でか弱そうですが
一つだけでも咲いてくれてうれしい~です^^
夏はお休みさせて(できるかな^^)
蕾はなるべく摘んで秋には花びらいっぱいに咲きますように^^
ザ・プリンス見てくださってありがとうございます^^






1506279232.jpg
ヨメナに蕾がいっぱいです
一斉に咲きますように^^
昨日は一日雨ふりでした
庭にも出なくて写真も撮らなくて
きょうは朝から写真を撮りに庭にでたら以外にも数種咲いててびっくりでした
2日ほどで咲いたりしてるんですね~^^
またおいおい更新しますので見てください~~~m(__)m

バラたちや草花をカテゴリー別に更新できるときに
更新してますのでまた見てください~
昨日の雨は長かったです
きょうはやっと止みました曇ってましたが
明日は晴れそうですね
明日のお休み楽しんでくださいね~

きょうもいろいろ貼りました
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m










0 Comments

Add your comment