Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 アスターでした(^-^;


1507059294.jpg
たくさん咲いてきました
アスターでした
ヨメナだとばかり思ってて~
雨も似合います
いい雰囲気なんです











1507059296.jpg

アスターがあって楽しませてもらっています
昨年はたった一芽だったのに増えました
うれしいです^^


色ですがほんとにきれいな紫です
いい色なんですよ~♪










1507059327.jpg
あ~かわいいです^^
宿根草もかわいいものですね
庭でもすることいっぱいありますね
家の中でも掃除もいっぱいたまります
でも時間をみつけてお花を楽しめるのはいいですよね~^^

きょうはちょっとお気に入りのアスターを見てくださってありがとうございました
ヨメナだとばかり思ってました
先日の名前をかえておかないといけないですね
草花の名前
一年たつとすぐに忘れてしまってすみません~m(__)m
菊系は強いですよ
ナデシコも強いですけどね(^^)/
菊とか好きです
昨年名前のわからなかったボルドー菊は強いのでしたが
なぜかあれよあれと枯れてしまいました
惜しかった~また出会ったら買うことにします^^

これから咲くお花も庭では蕾をあげてきてます
と言ってもそんなにたくさんないのですが^^
またいろいろ咲いたら見てくださいね
きょうも最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m













0 Comments

Add your comment