Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 斑入りの葉っぱ

4425.jpg


斑入りの葉っぱが素敵です
秋にプレゼントしていただいたバラ
ヘルシューレン
印象は強い
香りが良い
ピンクの色が可愛いでした(*^_^*)
この春の斑入りの新芽きれいです

611222391.jpg


このお花は昨年の秋に咲いたものです(*^_^*)

この春はちゃんと咲いてくれるでしょうか
すごく心配なきょうこの頃です(*^_^*)
みなさんのところ小さい蕾出てきてますか(*^_^*)

6 Comments

haruko  

おはようございます!
今日は良いお天気で
ガーデニング日和です。
これから段々とお顔が日に焼けて
きます。
昨日は一日中お庭で頑張りました
アブラムシがわんさかいましたよ。
碧○に木酢を混ぜてかけるといいそうですが
面倒くさがりやなので
やりません

ヘルシューレン
ATUしゃ~ん♪らしい
ホンワカしたステキな色の
バラですね。

2007/04/09 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   

エリナ  

ATUATUさん、ブログ開設おめでとう♪
って、ちょっと出遅れてますが・・・^^;
リンクの申し出ありがとうございました!
私こそ、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
これからATUATUさんのバラやお花を見せていただくの、楽しみに通います~(o^∇^o)ノ

ヘルシューレン、斑入り葉が素敵ですよね♪
我が家も頂いたコがいます(*^^*)
きっと同じところからお嫁入り?かな♪

2007/04/09 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

harukoさん、こんばんは^^

きょうもいいお天気でしたよ^^
でも埃っぽくて少し出かけたのですがマスクをしていたらよかったとおもいました。
昨日はガーデニングがんばったんですね^^
今はなにか植えつけですか(*^_^*)
きょうはHCにも出かけたのですがお花が飛ぶように売れてましたね~
さくらが咲いてみんなうれしくてお花を買いたいですよね~^^
私もうすいアプリのような薄いピンク色のミニバラを買いました(*^_^*)もっと色々(笑)
植え替えもできました~
あ~疲れた(*^_^*)けどうれしいです

アブラムシはもうヒラタアブの幼虫が食べてるみたいですよ~
私もまだなにも撒いてないのでそろそろなにかしないといけないなぁ~とおもっています^^
ヘルシューレンとっても香りのいいバラでしたよ(*^_^*)

2007/04/09 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

エリナさん、こんばんは^^

いつもはほんとにご無沙汰ばっかりしてるのにこんなときだけ声かけてしまって。。。<m(__)m>
でも知らせたかったしリンクもしてほしかった~
かな。さんのところの思い出はもう語りきれないぐらいありますから。。。
リンクも喜んで引き受けてくださって本当にありがとうございます<m(__)m>

あとで報告にお伺いします(*^_^*)
エリナさんのところのバラ開花一号はなんでしょうね~^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

2007/04/09 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/10 (Tue) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

鍵コメさん、了解いたしました。

2007/04/10 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment