Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 きれいでした^^






1508179563.jpg
久しぶりにきれいなバラの蕾を発見しました^^
朝に見つけたときうれしかったです~^^

















1508179564.jpg
バラもチョコチョコ咲いていたのですが
あまりの暑さに咲いてもすぐに傷んでしまっていました
半日ももたないときもありました
今朝は雨がきつく降ったようできれいにバラの蕾がほころびかけていました
雨の日にほころびかけるなんて^^
レイニーブルーです
あ~久しぶりのバラです
うれしいです











1508179568.jpg
夜中か朝方かに雨がふったようなんですが
この雨にまったく気がつかずずーと寝てたみたい
きつくふってたみたいなんです
軒の中のほうまで雨がふきこんでたし相当きつかったようです
なのに気がつかなかった
だいたい目がさめるのに~苦笑
長いこと雨がふらなかったので庭がやっと潤いました
でも他の地域のほうでは大雨がふってすごい雨になってるのに
なんでもほどほどに雨はふってほしいですね

柏葉アジサイが雨のなか耐えてたみたいです
しずくがついてとってもきれいでした
見つけたときあ~~~きれい~!!!とおもいました
その気持ち庭で発見していきたいです^^
きょうも最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m

きょうはものすごく蒸し暑いのですよね><
みなさんもどうぞ水分とってお体ご自愛くださいねm(__)m












2 Comments

かりん  

No title

そちらもすごい雨だったようですね。
でもこんな素敵な光景をみれるなんで
いいご褒美雨ですね。
ほんとに気持ちいいくらいに可愛いです!
私も嬉しくなってしまいました。

2015/08/17 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

かりんさん、こんばんは^^

かりんさん来てくれてありがとうございます^^

雨ですがきょうの雨はきつかったですね
暑い夏でしたので雨が恋しかったですがまた各地で突風の被害などあって厳しい夏だと思っています

朝の雨は雨上がりだったので本当にきれいでした
その一瞬を撮れたのと見られたのでうれしかったです
かりんさんも喜んでくれてありがとうございます^^
お花を育てててこういう瞬間を見られるのが幸せですね^^

夕方の雨ですがゴーと風がうなってました
こわかったですよ~

カンカン照りもつらいですが豪雨も突風も厳しいですね
なんでもほどほどになってほしいですね
朝晩でもこれから気温が下がってくれればなんとかお花たちも生き生きとしてくれそうですね
あと少しの辛抱ですね
水分とってすごしましょうね~^^
きょうもありがとうございました(^^)/

2015/08/17 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment