Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 夏のモリニュー

0002.jpg


ERのモリニューです
昨日咲きました
とってもきれいに咲きましたよ~^^
春のモリニューも好きだけど夏のほうがもっと好きです^^

0008.jpg

オレンジが濃くなりますね
元気色です^^


9969.jpg


観葉植物のコルジリネのレッドスターとおもって買いました
でも色が少しちがうかな
ミニ苗なんですけどタグをよ~~く見たらレッドスターとは書いてなかった
でもいいんだ~(=´、`=)ゞ
大事に育てます^^

4 Comments

アイリーン  

ATUATUさん、こんばんは☆彡

モリニューも元気色ですね^^
この子も実物見たことないですね~
夏の方が可愛い子なんですね♪

私にはレッドスターに見えますよ。
どちらにしろ、ATUATUさんにとって可愛い苗なんですから(^・^)

2007/07/19 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん おばんです~☆

 台風は行ってしまったけどなかなかお天気にならない夢/(≡・ x ・≡)\地方です>。<

 ATUちゃん方面は如何ですか?

 今日は蚊取り線香いっぱい焚いて草取り頑張ったけど
 まだまだ終わりそうに無いわmヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

 秋にお迎え予定の「モリニュー」/(=^m^=)ヽ
  夏のお顔も可愛いね♪
    絶対買いだわ。

 コルジリネ「レッドスター」とは違うよね!
 もっと赤いラインが入ってなかったかな?と思ってました。^^
 でも この子も渋くていい色だと思いますよ♪また 楽しみが増えて良かったんじゃない☆⌒(*^-゜)b

 エブリンが咲いたよ♪
 めっちゃ 香りがよくて 嬉しい~~v(=^▽^V)~~♪
 お暇な時に覗いてみてね♪

2007/07/19 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、おはようございます^^

レッドスターに似てるようで微妙にちがうような気が(=´、`=)ゞ
でもそんな気にならないので可愛がってそだてることにします^^
なぐさめありがとうございます(*^^*)
モリニューねオレンジと黄色のグラデーションが素敵になるんですよ^^
でもでも夏の花ははかないぐらい早く散りますね。。。
でもいいんだ~^^
花もちいい子もいるしね
楽しんでいけたらイイナァ~と思っています^^

2007/07/20 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、おはようございます^^

蚊取線香焚いて草引きおつかれさまです<m(__)m>
真夏になればもっと暑くなるから今のうちだけど無理はダメですよ~
蒸し暑いときも気をつけないとね
やっぱりレッドスターではないような
でもそうかな~と思って見たり(笑)
エブリンちゃん見ましたよ~
可愛いですね~
こんな時期なのにきれいに咲いてくれてうれしいですよね^^
カサブランカもきれいだった~^^
モリニュー可愛いですよ~(*^^*)
夢ちゃんの好みの色ですよ~
咲いたときはまた見に来てくださいね^^
お天気はイマイチです
昨日は晴れたけどそれでも曇ったり晴れたりです
きょうもどんより曇り空です
カンカン照りよりましだけど~
暑くない夏がきてほしいです(*^^*)

2007/07/20 (Fri) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment