fc2ブログ

Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 秋は花もちいいですね^^






1511070608.jpg
イングリッシュローズのセプタードアイル
咲はじめは濃いピンクなのに
1日2日とたつうちに退色して柔らかい色合いになります















1511070610.jpg
あ~~可愛いなぁ~














1511070611.jpg

この後ろに写ってる背景のピンクは
セカンドストリートティーとピンクのポリアンサ
ここだけがにぎやかです^^














1511070612.jpg
背景を気にせずにバラ園だとかだったらバッチリ
はっきり撮りたいところです
悲しきかな
それができないのがつらい~
もう背景はボロボロ
お花のドアップしか撮れないです~(*´▽`*)
セプタードアイル可愛いです~^^
見てくださってありがとうございます^^


そして






1511130672.jpg
コーネリアが秋色で咲いてました
房咲きなのですが
最後の蕾が咲いたとおもったら
ミツバチさんが^^
ヒラタアブにしては大きかったのでミツバチかな
でもヒラタアブかな
どっちにしても蜜を吸ってるようでした^^













1511130673.jpg
房で咲いてるときは撮れなかったのです
残念でした~









1511130674.jpg
でも可愛い写真は撮れたのでよかった^^
これから寒い日が来るのに~
この子はどこで寝てるのだろうか
元気でねと思ってしまいます(*´▽`*)












1511130669.jpg
レイニーブルーもまだ咲いてきてます
この子も房咲きです
たくさん咲いて良い子~(^^)/













1511110652.jpg
チャイニーズホーリーが今年は赤い実をたくさんつけてくれました
クリスマスまで鳥さんに食べられないようにしたいけど
きっとすぐに美味しく熟すころには食べられてしまうでしょうね
今のうちに写真写真!!笑
でもまだ真っ赤かではないですね^^

ハナミズキの実も日に日に鳥さんのご飯になってきて少なくなってきました
まだこれから咲いてくるバラもありますね
寒くなるまで息抜きができますように^^
きょうもいろいろ貼りました
最後まで見てくださってありがとうございました<(__)m



















0 Comments

Add your comment