Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 バラも健気に咲いてます





1511230833.jpg
ERのボウベルズがこの間の蕾のが咲きました
昨日咲いてたと思います
お昼に撮りました
写真写りいいんですよ^^
















1511230872.jpg
きょうはちょっと風があったので風とおしのわるい庭なのに
お花は揺れてました(*´▽`*)
可愛いです~^^
















1511230873.jpg
2日目だから少しお花の色は退色してます
柔らかくていいかんじです
かわいいボウベルズみてくれてありがとうございます^^


そして^^










1511230841.jpg
咲いて3日目ぐらいのマダムアルフレッドルージュモン
椅子の回りで数は少なくなりましたがそれでもなにかしらのバラが咲いてます^^
















1511190820.jpg
レイニーブルーもまだ咲いてくれてます
うれしいかぎりです
誰にも見てもらえない庭なのでこうして写真に撮って
バラやお花の好きなみなさんに見てもらえることすごくうれしいです
ほんとに見てくださってありがとうございます^^









1511230840.jpg
ERのスノーグース
これで最後のお花になるかな^^
また蕾があがるかなとか思ってます

まだ蕾のあるバラがあります
また咲いたら見てください~~~^^

きょうも同じようなお花ばかり貼りました^^
新しいお花はないですが見てもらえてうれしいです
どうもありがとうございましたm(__)m
















0 Comments

Add your comment