Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 冬みたいになってきました





1511240896.jpg
24日の秋の空
まだこの日は暖かかったです
おとついは蚊に食われてしまったし
でも25日きょうはとうとう寒くなって冬のニオイがしました
昼から雨になりました













1511240899.jpg
あれだけ茂ってたハナミズキももう落葉して蕾が出現してきました
赤い実もたくさんの鳥さんのご飯になりましたよ^^
庭は明るくなりました
これから日当たりはわるくはなりますが
ハナミズキで日陰になってたところは明るくなったので
他の植物も育ってくるとおもいます
楽しみにしていなくては^^














1511230837.jpg
23日のポリアンサローズ
左側の蕾がほころんできました
かわいい^^














1511230871.jpg
















1511240883.jpg
24日のポリアンサローズ
だんだんと咲いてきたのがわかりますよね^^
でもきょうは25日午後から雨になりました
明日はどうなってるでしょうか












1511240886.jpg
木いっぱいたくさん咲いたんです
うれしかったです^^
こんなときもあってもいいですよね^^












1511240887.jpg
ERのボウベルズも2日目
また退色して可愛かったです
きょう25日はだんだんと寒くなってきましたよ
そろそろバラは終わりになるでしょうか
他のバラたちの蕾もあるんですが全部咲いてくれるでしょうか














1511240891.jpg
菊もずーと咲いてます
これから寒菊も咲いてきそうですが
全部同じ種類にみえてきます笑












1511240904.jpg
これからの楽しみはこの冬咲きクレマチスです
かわいいんだから~^^

夜は暖房いれないと寒くなってます
昨日は11月上旬ぐらいの気温
きょうは12月上旬ぐらいの気温
一日ですごい気温の差があります
きょうは寒かったんでコートを着て出かけました
(ダウンはまだですよ)(もっと寒くなってからです)
だんだんと真冬の服にかわっていくんですね
冬の服をいろいろひっぱりだして探してるきょうこの頃です

きょうもたくさん貼りました
寒くなってきてます
みなさんもどうぞ風邪ひかないようにご自愛くださいねm(__)m
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m










0 Comments

Add your comment