Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 まだ咲いてるんですよ^^





1511290947.jpg
先日から咲いているポリアンサのピンクのバラが全部咲きそうです
寒くなってきましたが昼間はまだ暖かい日もあるのでしょうね















1511290909.jpg
植え替えしたバラはやっぱりよく咲きますね
昨年末には植え替えしたポリアンサのバラ
植え替えしなかったバラはやはり一つも咲かなかったのもあります
やっぱり手をかけてあげてとお世話してあげないといけないのですね
反省です^^














1511290922.jpg
花持ちいいし秋の庭を春みたいにしてくれました^^
















1511290923.jpg













1512010954.jpg
ちがう枝ではこんなに濃い色のピンクで咲きました^^
やはり晩秋のバラのお花の花色になりましたね^^














1512010955.jpg
あ~~かわいい^^













1511290933.jpg
真夜です
この子はだんだんほころんできてます
咲いてくれますように^^















1511290907.jpg
ニンポウキンカンが色づいてきました
今年はたくさんは生らなかったけど実が大きい実がなりました^^
食べるのが楽しみです
鳥さんに見つかりませんように(^^ゞ

きょうはいいお天気でした
暖かかったです
買い物でウロウロです(主に食料品ですが^^)
それだけで疲れてますねん汗汗

今夜から雨で明日は強風が吹くとか。。。><
一気に寒くなるようですね
お天気が急にわるくなるようです
気温もいっぺんに下がるとか
どうぞみなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね

今歌番組みています
なんかこんなに楽しい歌ばかり懐かしい歌聴いてたらはぁ~12月なんだ~
一年早いなぁ~っておもいます
しみじみです~

毎年同じようなお花ばかりですが
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m














0 Comments

Add your comment