Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ジングルベル♪ジングルベル♪鈴が鳴る~^^





1512191093.jpg
長いこと咲いてる
花期の長いブノワ・マジメルです
19日のお花ですが24日まだお花は枝についてます
長いこと楽しめます
暖かいクリスマスですね
びっくりしてしまいます^^










1512191092.jpg
19日に加工してすぐに更新していたらよかったんですが^^
なかなかできなくて
でもやっと更新できました^^






は~~いいきなりですが^^
うちの猫とクリスマスを過ごしています
TVもたくさんみて楽しんでいます^^




1512191065.jpg
ヤンチャが何^^って見てます^^











1512191072.jpg
ミミタンのドアップ^^
顔がとがってきました
痩せたみたいですね
でも重たいですよ^^













1512191073.jpg
ストーブの前でみんなかわいいのですよ^^









1512241110.jpg
うーちゃんが歩けるようになって元気になってきました
2か月かかりましたがなんとか助かりました
心配かけました











1512241120.jpg
またストーブの前で場所取りで暖まってます
それにしても近寄りすぎて熱くなってどうもないのかと思っています^^
よくここまで回復してくれました涙











1512070975.jpg
2週間ほど前のうーちゃんですがまだ元気でてなかったですね
ここのところでだいぶん回復しました^^













1512241129.jpg
ジングルベル♪ジングルベル♪鈴が鳴る~~~~
この曲が大好きです~^^
小さなケーキとかご近所さんでいただいて^^
セブンイレブンで買ってもらいました^^
左のバラの絵は卓上のカレンダー^^バラが素敵なんです^^
可愛いのです^^

この本これはご近所さんで頂いたの^^
パラダイスって書いてある本ですが
これはなんだと思いますか^^
















1512241136.jpg
これ中を開いてみると塗り絵になってるんですよ^^
こんな素敵な絵がた~~くさん書いてあります~~
これに好きな色を色鉛筆でぬるんです^^













1512241137.jpg
なんか楽しみながら塗ろうと思いましたよ^^
可愛い絵がいっぱいです^^















1512191096.jpg
19日の最後のレイニーブルーです
秋ならではの渋いレイニーブルーでした
まだ咲いてくるバラもあると思います
また見てくださいね^^

きょうはクリスマスイブ
小さなケーキを食べます~(^^)/
これから食べるんです笑^^

きょうも暖かかったですが
明日もまだ暖かいということです
明日こそ庭でなにかできます様に^^
きょうは久しぶりにたくさん貼りました
最後まで見てくださってありがとうございました







0 Comments

Add your comment