Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 暖かくなりましたね!!







1603282168.jpg
真冬の間は外側のガクはエンジ色だったんですが
気温がだんだんあがってくるといろが退色してきました
それでも外側のガクは濃いピンクですが
内側はアプリコットに変身してきました~^^
でも思い切り下向きなんですよ~
それでもめげないめげない
この色合いで喜んでいますヽ(^。^)ノ















1603282162.jpg
セミのダークネクタリーが素敵なお洒落さんです^^










1603282178.jpg
白の植えっぱなしのほうのヒヤシンスの根本に植えました
これはピンクの芝桜です
いっぺんに温かい鉢植えになりました
芝桜がかわいいのです~(*^^)v










1603131931.jpg
原種のクロアチカスです
原種で今年咲いてくれたのはクロアチカスとリグニクスだけでした
あとは沈黙でした~
来年に期待です(^^ゞ










1603131932.jpg
たくさん咲きましたよ^^













1603131954.jpg
もう置くところがないのです(^^ゞ










1603282136.jpg
ビオラが満開です^^













1603282139.jpg
真冬はもっと色濃くてシックだったのに
可愛くなってます笑^^












1603282177.jpg
一昨日だったか植え替えした四季なりイチゴです
名前は忘れましたが^^
とよのかとこの子と2鉢あります
この子は植え替えしてなくてだんだん小さくなって消える前になんとか
植え替え出来てほっとしてます
お花も咲いてきたし甘い実を食べられるのを楽しみ待ってます^^

春になって暖かくなりましたね
お花がどんどん咲いてきてますし
日に日に緑が濃くなってきてます
庭にずーと居たくなります
実際そんなことはできないですが~
みなさんもどうぞ春のお花楽しんでくださいね~m(__)m
きょうも最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m








0 Comments

Add your comment