Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 大変なことに



まさかまさかニュースで大きな地震が
熊本県で震度7の地震がありました
その後も余震がつづいています
いつになったらおさまってくれるのか
早くおさまるように願わずにはいられません
こんなに大きな余震が続くなんて
今も救助や援助を待ってる方が一日でも早く助けをうけられることを祈っています
一日も早くおさまりますように安心して暮らせますようにお見舞い申し上げます

1604122323.jpg

芝さくらです









1604122324.jpg

TVでは地震の余震の速報が何度も表示されます
その度にこわいおもいをされているのですね
早く早く余震がおさまりますようにお祈りしています










0 Comments

Add your comment