Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 パソコン






1604162500.jpg
パソコンの環境がかわって月末まで動きがわるくなりました
この一枚を貼るのに今はいっぱいいっぱいで(^^ゞ
先にもっこうバラを貼ったらよかった~(≧▽≦)
また動きそうなときに貼りますので見てください
5月になったら使いたい放題に入りますのでなんとかあと12日ほど
耐えなくては(さみしいな~)
なんとか文字は見えるのでお友達のところには寄ることはできるので
そのときはよろしくお願いしますm(__)m

熊本地震で避難生活をされている方々が
一日も早く安心して暮らせますようにお祈りしています
テレビで支援物資が届いたのをみたりしてがんばってほしいと
願うばかりです









2 Comments

kussan  

No title

ATUさん こんにちは

黄モッコウバラ綺麗に咲きましたね。
本当に綺麗です。
いよいよバラの季節到来ですね。
庭に出るのがワクワク、毎朝楽しみです。

先日はわざわざお見舞い有難うございました。
現在、熊本に住んでいる息子家族が我が家に避難して来ています。
話を聞くと大変だったようです。
大家族状態で、賑わって嬉しい反面、五月蠅くて大変です。
でも、避難できる場所があったので、良かったと言っています。
色々ありがとうございました。

2016/04/21 (Thu) 13:19 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

kussanさん、こんばんは。

この度の熊本地震は本当に大変なことになりましたね
ニュースを見ていつまでも止まらない余震にほんとにみなさんお気の毒で言葉になりません
一日も早く余震がおさまって安心して暮らせますように祈ってる次第です
心よりお見舞いもうしあげます
あの日九州のお友達のこと大丈夫なんだろうかとすぐに思いました
kussanさんのところも宮崎はお隣ですけどそれでもきつく揺れましたよね
こわかったと思います
息子さんが居られたんですね
熊本にお住まいだったんですね
そうですよね
お父様のところに避難できてよかったです
まだまだ余震がこわいですものね
みなさんで一致団結して乗り越えていってくださいねm(__)m
kussanさんも息子さんと一緒に住めるようになったから安心ですね
近くに居てくれてよかったです
kussanさんこれからも大変ですががんばってくださいね
バラの開花もだんだんと咲いてきましたね
kussanさんのところもあれからどんどん咲いて来たでしょうね
私も5月になったらパソコンも直りますのでまた遊びにいきますね
くれぐれも無理のないように気をつけて過ごしてくださいね
きょうは来てくれてありがとうございましたm(__)m
送信できるかな~

2016/04/21 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment