Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ゆっくり更新できてます


1604222703.jpg
白木香バラが満開になってきました
黄木香よりほのかに甘くいい香りです
どっちも良いバラですね

選べないです~(^^ゞ











1604222747.jpg
またぼちぼちよろしくお願いします

これは白木香のアーチで横側から撮りました
うちはアーチはいまだに白木香とクレマチスしか這ってないです苦笑
横には黄木香も咲いてます
コラボです~^^
でも並んで撮るのはちょっと離れているので前後で撮りました^^
2枚貼れるだけでもよかったです
今ってほんとにお花がいっぱいですね









1604232739.jpg
あれ~時間はかかりますがまた貼れました^^


まだ大きなバラは咲いてないのですが
あと少しです
きょうも見に来てくださってありがとうございましたお友達のみなさまのところのバラたちお花たちはまだ全部見られないのですが
またよろしくお願いしたしますm(__)m


















0 Comments

Add your comment