Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 スポンサーサイト


 バラの蕾




1604252780.jpg
カーディナルヒュームの蕾です~
少し色が出てきました
待ち遠しいです^^













1604262831.jpg
グルスアンアーヘンの蕾です^^
まだガクは落ちてないですが早くに咲くかもしれません
きれいですよね^^
待ち遠しいです^^













1604262809.jpg
姫ライラック
いい香りですよ~^^
ひこばえで増えるのでこの子もまだ手乗りです
ミニサイズのライラックお手軽です^^












1604262825.jpg
いい色で渋いし素敵なんですよ^^

記録になりますし
毎日同じお花ばかりですが
きょうも見てくださってありがとうございました
みなさんのところもバラの蕾もふくらんで開花を待ってられるのでしょうね^^
もう咲いて楽しんでる方も多いでしょうね
私のところも待ち遠しいです^^
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m
















- 2 Comments

ぱお吉  

No title

こんばんわ。
バラの蕾♪
たのしみですねぇ~ ^^
他のお花もいっぱい咲いてて盛り上がっちゃってますネ~♪

2016/04/27 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

ぱお吉さん~こんばんは^^

ぱおさんありがとうございます~
このあいだからパソコンのご機嫌がわるくて自分のところも最近になってやっと写真が見えて更新もなんとかできるようになって
ぱおさんのところはじめお友達のところの写真がなかなか開けられなくて見られなかったんです
でもさっき時間をかけてぱおさんのバラ
ドクターフルタも見てきました~
これからもう一回見てこよう^^

だからね自分ちの更新ばっかりしてたんですよ~
そうそう盛り上がってました(*^。^*)
バラが咲くのは遅いでしょう
ぱおさんのところから比べたらほんとに遅いですよね
だから他のお花を楽しんでいます~^^
ぱおさんはもうバラ本番ですよね
たくさんのバラを育てているのだから毎日更新しても足らないぐらいですよね^^
あと3日したら5月に入ったらパソコンもサクサクなるように使いたい放題にしたのでね
こんな不自由なことはないと思います
最初の選択ミスでした~(^^ゞ
はぁ~長かった~
5月からはサクサクになるのでまたよろしくお願いします~
きょうはほんとに来てくれてありがとうございました(^^)/

2016/04/27 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

