Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 美しいバラです




1605073102.jpg
先日から見てもらっている
「グルスアンアーヘン」です

次の蕾がもう今朝から咲きだしてきました
きょうは早い目に起きて写真を撮ってました^^











1605073103.jpg
はぁ~美しいです
















1605073144.jpg
これは午後からです
きょうのうちに満開になると思っていたのですが
思いのほか涼しかったようで一日でもこれ以上咲かなかったんですよ~~














1605073145.jpg
お花の中心は微妙に開いてきてますね
先日なんて朝起きたらもう満開だったんで
きょうもすぐに満開になるとおもってましたが
まだ明日も楽しめそうです
「グルスアンアーヘン」
光沢のある花びらでほんとにきれいだとおもいました

カテゴリー別ずつにお花を紹介していきたいと思っています
ちょっと堅苦しいですが(^^ゞ
できるだけ続けていきたいなと思っていますので
これからもよろしくお願いしますm(__)m

きょうも最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m





0 Comments

Add your comment