Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 バラはいいですよぉ~~~(*^^)v






1605073072.jpg

きょうは(今朝は)気合が入ってました笑
咲くところ撮りたいな~って思ってました^^
なんとか時間をかけながら撮れたとおもいます

それでもきょうはあまり咲き進まなかったですね
ぜひに見てください~(*^▽^*)
この子はイングリッシュローズの「ウィリアム・モリス」です
この子は久しぶりに更新です~
里帰りしてきました
なんだかとってもうれしいです^^














1605073073.jpg

ちょっと酷かったんですが
養生してました
そうしたら元気いっぱいに回復したんです
元気に咲いてくれてよかったです^^













1605073083.jpg
花びらびっしりです^^
「ウィリアムモリス」













1605073155.jpg
これは午後からです
もう少し咲くと(開くと)思っていたのですが
こんな感じできょうはおわりでした
ながいこと楽しめました
きょうは気温が低かったのかな
花傷みもなくて昨日は雨だったのにきれいに咲いてくれたので
おぉ~強い子!と思いました^^














1605073156.jpg
これからまた咲いてくれるとおもうとうれしいな^^












1605073157.jpg
私の好みって以外にもアプリコット色も多いんですよ~^^
ピンクも好きなんですけど~^^
アプリコットも多いなぁ~と庭見て思ってました^^














1605073130.jpg
山アジサイ
マイコもだんだん咲いてきました
なにもかも楽しみになってきました
2つ目更新しました^^
写真も撮りためて
加工して(^^ゞ
楽しんでいきます~(^^)/

きょうもいろいろ見てくださってありがとうございましたm(__)m





0 Comments

Add your comment