Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 スポンサーサイト


 赤いバラもいいですよぉ~~^^




1605073051.jpg
カーディナルヒュームも咲いてきました
6日のカーディナルヒューム
赤でもすごく可愛い赤のときや渋い赤のときがあります
退色したりして雰囲気が変わっていくようです
















1605073052.jpg
少し前に咲いてたお花のほう
大きくなくて中輪のお花が集まって咲きます
お得な房咲きですね~^^
















1605073075.jpg
そして雨の朝
昨日の咲きかけのお花のほうが可愛く咲いてましたよ~^^
















1605073077.jpg
葉の色も濃くて赤の花の色とぴったり
素敵なバラです~
「カーディナルヒューム」
赤いバラがほしくなったときに買いました
(当たり前か)
ほんとにね
赤いバラは突然にほしくなりますね
淡いピンクのバラも白いバラも可愛いけど
赤いバラもほんとに可愛いですよね^^
















1605073078.jpg
香粉蓮の蕾
たくさんの蕾がついてるんですよ^^
これから咲いてくるのです
でもなんだか雨で固まったようで~
ちゃんと咲いてくれますように^^

3つ目更新してたら日付が変わってしまいました^^
朝ね~バラの香りが庭でしてました~
わぁ~バラの香りと^^感激でした
これからもっともっとたちこめて来る日がきますね(*^。^*)
きょうもいろいろ貼りました
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m











- 2 Comments

mimiha  

No title

やぁ~ね・やぁ~ね♪ お写真見てるだけでも、嬉しさが伝わって、ムフフって笑ってる私がいますーー^^
赤いバラ、いいですよね~。そして、深いですね^^
最初の頃ね、赤は恐くて植えられなくて、ピンクとアプリコットや白が多くて、そうしたら、何か物足りないのでした。主人が赤いバラがと言っていたので、イングリットバーグマンを植えましたら、途端に
景色が一変。ぼやけた印象が消えて、ピシッと締まった雰囲気になって、本当に驚きました^^
赤いバラって、こんなに素敵な薔薇なのねと、
それからは、赤いバラ、大事だなぁと思っています。赤、いいですよね~^^

2016/05/08 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

mimihaさん~こんばんは^^

mimihaさんやっとこっちもバラの季節がやってきましたよ~
mimihaさんのところは桜の季節になってきたんですね
mimihaさんすぐですよ
すぐにバラが咲き始めますよ~^^
その前にゆっくり桜を愛でて桜もちをまた食べて~(*^。^*)楽しんでくださいね~

今はね毎日がわくわくしどうしです
赤いバラもいいですよね
mimihaさんも何か物足らなかったですか
mimihaさんのご主人が赤いバラって推薦してくれたんですね
まぁ~
イングリットバーグマンそれはそれはヽ(^。^)ノ
知ってます
植物園で見たことがありますよ
締まった黒赤のバラですよね~
素敵だったのを覚えていますよ~
赤は昔はこわかったですか
でもわかる気がします
私も最初は赤は持ってなかったもの
数年たってからやっと買ったのが赤いバラでしたね~
同じですね~
でも今は赤いバラはとっても大事ですよ~
ザ・プリンスもあるんですよ~(*^。^*)
赤いバラいろいろ枯らせてますけどカーディナルヒュームは強いですね^^
mimihaさん好きな赤いバラも見てくれてありがとうございました~(*^^)v
いつもほんとにありがとうございます
これからの季節いっぱい楽しんでくださいね~(^^)/
また遊びにいきます~^^

2016/05/08 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

