Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 美しいバラです^^





1605083175.jpg
縁側の軒下に置いて見ていました^^
雨にも当ててないんですよ
きれいに咲いてくれました
グルスアンアーヘンです^^












1605083182.jpg
この間のように起きたら満開になってるということはなくて
2日かかってゆっくり咲きました^^
縁側の日陰でしたがお昼から日も当たるし(数時間)
ちょっと過保護に咲かせましたがそんなバラもあってもいいですよね^^
美しいバラ「グルスアンアーヘン」見てくださってありがとうございます


それと^^






1605032923.jpg
クレマチスのフェアリーブルーです
5月3日のお花です
咲きだしてからけっこう長持ちしてます









1605052948.jpg
そして5日には花びらがハラハラと散って
この芯と言っていいのでしょうか
トゲトゲだけが残っています^^
きょうは8日ですがまだ針山みたいのが残ってます笑
なかなか楽しいかわいいクレマチスなんですよ~(^^)/

バラがだんだん咲いてきました
みなさんのところもだんだん咲いてきてるのでは^^
香りも楽しんでくださいね~
きょうもいろいろ貼りました
最後まで見てくださってありがとうございました~m(__)m







0 Comments

Add your comment