Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 雨のあとはカンカン照り







1605133330.jpg
レイニーブルーもどんどん咲いてきました
それでも先日の降り続いた雨の影響でしょうか
どのバラも元気がないです
でもこのお花は大きく咲いてました~^^
















1605133331.jpg
株の真ん中でうまるように咲いてました
剪定ミスかな~(^^ゞ














1605133332.jpg
これぐらいが普通の大きさかな^^
レイニーブルーもあまりの長雨にちょっとご機嫌ななめみたいになってました
明日からもっと元気回復してもらいたい^^










1605133345.jpg
きょうのマイコです
山アジサイもだんだんとですが花びらのわかるのも出てきました^^












1605103239.jpg
これからどんどん咲いてくるようです
楽しみです^^
バラも好きですがこんなお花たちも大好きなんですよ^^

きょう2つ目の更新です
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m

長く降り続いた雨のあとはお天気でカンカン照りです
アジサイたちは葉っぱがクタッとなっています
お昼すんでからは汗が~
夏になりましたね~(^^ゞ













0 Comments

Add your comment