Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 またレイニーブルーづくしです~(^^ゞ





1605153418.jpg
バラが咲いた~^^と喜んでいたのがあっと言う間にどんどん咲いてきてます
またこのバラ
レイニーブルーです
きれいなレイニーブルー
お昼頃にはもう一度お水をあげないとお花の中心がクタッとなってきます
乾燥に敏感かもしれません
というか昨日まではカンカン照りでしたから
今年もやっぱりすごく元気で咲いてくれました




















1605153445.jpg
記録なので同じ写真ばっかりですが^^
見てもらえたらうれしいですm(__)m














1605153489.jpg
同じ写真を3枚も( *´艸`)
朝昼夕方の3枚でした(^^ゞ
笑ってください~^^


そして








1605163547.jpg
きょうのレイニーブルーです
きれいなバラなんですよ~^^
だんだんお花も咲き進んでグレーをおびてくるお花もあります











1605163558.jpg
房咲きなので豪華です~
一日たったらまた渋いお花の束になってます^^









1605163560.jpg
夕方かた本降りになってきました
今はきつい雨になってます
もう花びらは散ってるとおもいますが写真に撮っておくと
いい思い出や記念になりますね^^











1605163561.jpg
バラが咲いたよ~
レイニーブルーづくしをまたやってしまいました(^^ゞ
長々とすみません(^^ゞ

きょうもこれから更新しようと昨日から写真の加工をしていました
どれだけ更新できるか(^^)/
どうか見てください~
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
きょうもたくさん貼りました
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m













0 Comments

Add your comment