Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 バラが咲いた♪ジュードオブスキュア





1605163594.jpg
朝に見つけました^^
イングリッシュローズのジュードオブスキュアです
これまた栄養不足
昨年から株が弱ってしまって
それでもなんとか春に咲きました
上がった蕾は2つです
なんとか一号が咲きました^^
きょう2つめの更新です~(^^ゞ













1605163605.jpg
午後から小雨がふりだして
曇り空になったので写真が撮りやすくなりました














1605163607.jpg
朝より少し色が落ち着いてきて
いい色になりました
ジュード色といいましょうか(*^。^*)
かわいいですよね~













1605163615.jpg
これで元気になってほしいな^^
ジュードオブスキュア
この回りに写ってる山アジサイはほらほら
あれ~
度忘れ~
今、、昨年の山アジサイを探してきました~笑
一年たつと名前を忘れて~笑
はい
伊予の薄墨でした~
もうね~最高に渋いですからね~(^^)/














1605153467.jpg
この子の名前がちょっとわかりません
また調べます~~
お友達のところからきた子だとおもいます
土佐のなんとか
また調べます~
ブルーがとってもきれいです^^
でもブルーがきついかな
カメラのくせの色あいかもしれませんが
かわいい山アジサイです^^
山アジサイ祭りも今年もしたいのでそのときはぜひに見に来てください
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
2つめ更新しました~~^^
きょうもいろいろ貼りました
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m










0 Comments

Add your comment