Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 なんてかわいいのでしょうか~~~^^






1605274034.jpg
大好きなイングリッシュローズのまたまたロードリーオベロンです
なんか花びらに虫がくっついてますけど(^^ゞ
愛嬌で^^
なんてかわいいのでしょうか~
















1605274097.jpg
はぁ~かわいい~^^



















1605274098.jpg
春一番のお花たちは雨にたたられてきれいに咲ききれなくて
ゾウムシの被害にもあったのであまり咲かなかったのですが
2番花らしきこの中途半端なときにまた咲いてきました^^
といっても一輪ですが^^














1605274100.jpg
この角度かわいいですね^^
たまりません~
2番花みたいなのでお花はあっさりです
夏花に近いです
もう30度近い日がずーと続いてその中で咲いたものですから
















1605274102.jpg
でも今朝はきれいに咲いてました
昨日は雨の一日できょうも日差しは少しましだったのできれいに咲きました
あの暑さは異常でしたよね
バラがかわいそうでした
でもきょうはきれいに咲いてくれたのでうれしかったです^^















1605254007.jpg
山アジサイの伊予獅子てまりが咲きました
この伊予獅子てまりとマイコで山アジサイに嵌りましたよ~~~~^^
山アジサイも渋可愛いですよね~~~~

もう夏みたいな気候の中
庭も(苗場も)いろいろなお花を咲かせてくれてます
しみじみ^^
きょうもいろいろ貼りました~
近くにこんなにたくさんのお花を育ててるお家はやはり少ないので
ほんとにこうして見てもらえるのがうれしいです
きょうも最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m













0 Comments

Add your comment