Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 エブリンのバラが咲きました~^^







1605274078.jpg
イングリッシュローズのエブリンです
やっぱりきれいなバラですね
一番花は全部ゾウムシにやられてしまいました
全滅でした
でも時期が早かったんで次に蕾もすぐにあがってきました
やっとこの時期に咲いてきました














1605274080.jpg
エブリンのお花をこっちに向けようとおもって引っ張ったら
やはり枝が折れてしまいました
こんなのばっかりしてます(^^ゞ













1605274092.jpg
エブリンってボタンアイなんですけど
真上から撮ったらよかったです
あれ~撮ってなかったかな^^











1605274104.jpg
暑い日が続いたからほんと夏花ですね
一番花のお花がダメになったのが残念~~~~(*´▽`*)












1605274108.jpg
はぁ~甘い香りでした
お腹いっぱいになりましたよ~~~~^^












1605274048.jpg
花木のシモツケがもう咲いてました
今年はアスチルベが咲かなかったのでさみしかったら
シモツケがきれいに咲いてくれてたのでうれしかったです
シモツケが咲いてるともう夏ですよね













1605274049.jpg
シモツケもかわいいですね
ほんとに庭は(苗場ですけど^^)
お花でいっぱいになってきました
もう歩けない~~~これほんとです(^^ゞ
ほんとにいろいろな趣味の世界がありますがお花の世界もいいものですね~(^^)/
きょうもたくさん貼りました
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m











0 Comments

Add your comment