Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 白のフロックス

P0232.jpg


昨日は暑かったですね><
昨日の写真ですが暑さに負けて載せられなかった~
Mさんからいただいた白いフロックスです
庭で涼しげに咲いてくれてます
今朝はまたたくさん咲いてました
すごく好きなお花になりましたよ~(*^^*)


0341.jpg

ほんとに可愛いお花ですね(*^^*)

P0239.jpg

2.3日姿が見えなくて心配しました
ケロケロが昨日またレッドスターに居ました
ほっとしました^^


0338.jpg

ウィリアムモリスこないだの蕾が咲いてきました
さすがに暑さにやけて傷んでます~
こんなお花も多いのですよ~
よくがんばって咲いてくれてます(*^^*)
みなさんも暑いときですのでどうぞ無理なさらないでくださいね

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/29 (Sun) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ユリシス  

ATUATUさん♪
今日も暑いぃ~~~@@
水遣りも自分にかけたいぐらい^^;

白のフロックス 涼しげ~~
レッドスターの蛙ちゃん、いるいる~~可愛い♪

ウィリアムモリスは、た~~くさん蕾がある~^^♪
まだまだ、咲いてくれそうですね♪
可愛いね^^

追伸;お祝いメッセージをありがとう♪
嬉しかったです~^^♪
今、家族そろって、ビリーしてます~~@@
あれっ!わたし?今、休憩~~ぷ~~


2007/07/29 (Sun) 17:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/29 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   

seiko太郎  

今日は雨の予報だったから
ちょっと涼しいかな・・なんて期待したけれど
なんのなんの~~ 快晴で暑かったね~~

フロックスの白 いいですね♪
そしてケロちゃん 可愛い~~^^
んでぇ~~ モリス~
これまたすってき~~♪
まるで春のような豊かな花びらですね^^

2007/07/29 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

コアラ  

プチおひさです

ATUATUさん、プチおひさです^^
暑い日が続きますね~。
白のフロックス、涼しげでいい感じですね。
ウイリアムモリスもこの時期なのに、綺麗に咲いていますね~。

ATUATUさんも、暑い折から、ご自愛下さいね。

2007/07/29 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユリシスさん、こんばんは~^^

きょうも朝やお昼は暑かったですね><
昨日はまたおもいきり暑くて~
ヘロヘロです(笑)

白のフロックス
持っていますか?
私も色んな方に勧められてました
それでお友達にもらったんですよ
もうすごく素敵なんですよ~
オイランソウと言うのだそうです
すすめてもらってよかったです^^

それで勧めてもらったレッドスター
写真で見るだけでも素敵と
自分でもホレボレと見ていますよ^^
ユリシスさんも毎日レッドスター見てるんですね
まだ誰も買いました~~と言わないですね(笑)素敵なのになぁ~(=´、`=)ゞ

ほんとブログ開設一周年おめでとうございました<m(__)m>
これからもゆっくりマイペースで続けていってくださいね
私も後からついていきますのでネ♪

おぉ~ビリーを~~ユリシスさんまで~
蔓延してきてる~
がんばってくださいね♪
私はとりあえずその場足ふみをがんばってみます(*^^*)

2007/07/29 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

seikoさん、こんばんは~^^

きょうも暑かったです
でも昨日に比べたらお昼でも涼しいね
と少し買い物にいって思いました(笑)
今はそよそよといい風が吹いてますね
生き返りますね~

こっちって夜の気温が下がるときあるんですよ~
それで朝方冷えるとお昼は気温はグングンあがるんですよ~こわいですよね

seikoさん!真剣な話(笑)
白いフロックス本当に可愛いです^^
お散歩コースに植わっていますか?
植わっていなければぜひぜひお迎えくださいまし~~~(*^^*)

2007/07/29 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

コアラさん、こんばんは~^^

きょうも暑かったですね
でも昨日はもっと暑かった(^_^;)
これから大変ですね~
コアラさんは暑くてもへっちゃらですね^^

バラもね
少しだけ咲いてるんですよ
咲かせてしまっていいのかな~と思いながら咲かせてしまってます
でもホントは摘んだほうがいいのですよね

白いフロックスぜひぜひお迎えください
ぜったいお庭に映えますよ~
私も今年初めて見たんですよ♪
大好きなお花になりました

コアラさんも暑いときですから
無理しないで休めるときは休んでくださいね

きょうは来ていただいて本当にありがとうございました^^

2007/07/29 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment