Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 可愛い可愛い甘い香りのバラです





1606294626.jpg
朝は晴れていたのですが午後から雨になってしまいましたが
きれいに可愛く咲いてたんでやっと見てもらうことができました^^

イングリッシュローズのジュード・ジ・オブスキュアです(*^^)v
ほんとに良い香りなんだから
甘くて甘くてハチミツも混ざったようなフルーツの香り
お腹が減りそうです^^















1606294619.jpg
はぁ~きれい^^
かわいい^^
この言葉しか出てこないです
















1606294618.jpg
何枚も何枚も撮ってます(^^ゞ













1606294620.jpg

たった一つしか咲かなかったんですが
「ジュード・ジ・オブスキュア」香りがまた最高ですね~^^
顔を近づけたらもっとよくわかりますね^^











1606294634.jpg
横顔も^^












1606294642.jpg
雨が降ってきました~
バラとしずくはとってもきれいなんですけど雨がきついです











1606294649.jpg
この角度もかわいいですね
久しぶりに「ジュードオブスキュア」が咲きました
バラが咲くとやっぱりうれしいです
一輪でもほんとにうれしいな~^^
2番花ゆっくりでいいから咲いてくれますように^^
















1606294647.jpg

鉢植え2年目のカサブランカの蕾が大きくなってきました^^
これで一安心かな~^^
2年目だから控えめな大きさです
これぐらいも控えめでいいな~
咲くのを楽しみにしています~^^

きょうもまた雨になりましたね
蒸し暑いですね
みなさんもどうぞ足元気をつけてくださいね
雨に濡れても冷えないようにね
すぐに着かえてくださいね~
きょうは同じお花ばっかり貼りました
すみません~~~~
カテゴリー別にお花を載せたいのでどうしてもこうなります(^^ゞ
きょうも最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m










0 Comments

Add your comment