Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 蒸し暑いです







1605083200_20160714232416a3a.jpg
5月のバラですが^^
レイニーブルーです

テンプレートを変えてみました
そうしたらレイニーブルーを貼りたくなりました(^^ゞ












1605153418_20160714232621926.jpg
また秋にも咲いてもらいたいです^^
ちょっとパソコンの調子がわるくて修理に持っていこうと思ってます
きょうは写真を外付けのHDに移してました
でも今は昔とちがってすぐにできるんですね
びっくりポンでした~^^
電気屋さんですぐに直るかもしれないけど
もしかしたら数日かかるかもしれないのでちょっとお知らせしようと思いました~
また気になることが直りましたらよろしくお願いしますm(__)m









0 Comments

Add your comment