Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 カサブランカが咲きました^^







1607154780.jpg
きょうも蒸し暑かったですね
朝はひんやりしてましたがさすがにお昼から暑くなりました
百合がね
百合のカサブランカが咲きました~(^^)/

パソコンを修理に持っていこうと昨日思っていたのですが
朝に町内の用事があってそれがすんでから電気屋さんにいこうと
思ってましたがなんのなんの(^^ゞ
ヘトヘトになってしまい電気屋さんには行けなくなりました
きょうもまだだる~~笑
回復したら電気屋さんに行きます~(^^ゞ
ほんとに弱いなぁ。。。と情けなくなります

まっぼちぼち参ります~(^^ゞ














1607154794.jpg
一本のカサブランカが咲くだけで庭も部屋も百合の匂いでいっぱいです
力強くて立派なカサブランカ!
素敵です
百合は絶対に支柱がいりますね
お花が大きくて長いそこそこ太い支柱がなければいけないなとおもいました^^














1607154800.jpg
真っ白できれいなんですよ~(*^。^*)
やっぱり庭に百合って素敵ですね^^

あとはピンクの鹿の子ユリが咲く予定です
ピンクの鹿の子ユリはまだまだ先になりそうですね
8月に入ってから咲くようなかんじです
遅咲きなのかな~^^楽しみ~楽しみ~♡
白の鹿の子ユリもほしいかも~(^^ゞ

パソコンの調子がわるいのはクリックしてもそのページが開けらない
開くときと開かないときがある
私のブログでさえクリックしてもコメント欄も開かない
それでこれはネットサーフィンしてたら偶然開くことがわかったんです
でも買い物ができないときがあるの
クリックしてもうんともすんともなのでこれはいかん
期間限定のポイントもつかわないともったないもの~~~(^^ゞ
近いうちに電気屋さんに持っていきます
なんでこんなふうになったのかさっぱりわからないのです
どうもすみません

今は庭の木を切りまくってます
紫陽花も残すのと手に負えないのとか強剪定してます
こんなことしてるから疲れがとれないのでしょうか苦笑
でも剪定したらすっきり気持ちいいですね

風とおしはわるいし最悪な庭ですが
あきらめないでなにかこの庭にあうものを選んで育てていきたいです
百合はあうのがわかりましたよ~(*^^)v
紫陽花も(^^)/
お花はやっぱりいいですね~^^
修理にまだ持って行ってない私でした~
すみません~(^^ゞ
明日か明後日か~
そのまた次の日か~~~~(^^ゞ

またよろしくお願いいたします
きょうも百合のカサブランカを見てくださってありがとうございました~m(__)m










0 Comments

Add your comment