Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 キンカンの実が生ってきました




1609024964.jpg
きょうも蒸し暑かったですね
湿度が高いとなんでこんなに体がだるいのか
情けなくなります
台風が近づいてきてます
台風の度に胸の痛むことがいろいろ起きて
ニュースを見て愕然としてしまいます
早くみなさんが安心して暮らせますようにm(__)m
これからくる台風で酷いことにならないように祈るばかりです
季節はどんどんすすんでますね
キンカンの実がこんなふうになってきました
植え替えはできなかったけど土は足したのでなんとか少しは実がなりました
9号の鉢植えです
















1609024952.jpg
この夏はあまりお花がなかったんですが
八重のポーチュラカがときどき咲いてました^^
このオレンジがいい色なんですよ
来年は百日草の種を蒔きたいなと思っています
カラフルなお花を咲かせたいです~
来年の夏はもう少し涼しい夏になってほしいですね(*´▽`*)
きょうもつぶやきのような日記を見てくださってありがとうございましたm(__)m
ぼちぼちとやっていきますm(__)m






0 Comments

Add your comment