Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 秋のバラがだんだん咲いてきましたね




1610045184.jpg
先日の咲きかけだったレイニーブルー
台風の前に撮っておきました^^
4日のレイニーブルーです












1610045183.jpg
9月の蕾の小さいころにお薬もピュッピュッとかけておいたので
葉っぱもきれいなんです(*´▽`*)
こんなにきれいな葉を見るのは初めてかもしれません
約2回ほどかけただけでしたがよく効きました
それから雨にもいっぱい降りましたのでもう薬はきれているとおもいますが(^^ゞ















1610045185.jpg
レイニーブルー花つき良いですね^^
細い細い枝でもお花を咲かせています
かわいいです^^















1610045186.jpg
こんな感じも好きです^^











1610045190.jpg
ハナミズキの実です
ものすごくたくさん生ってます~
そうそうヒヨドリでした~
そろそろ出現してきてます~
まだ熟してないのかな~^^
柔らかくなるのを待っているのかもしれません
お腹いっぱいいろんな鳥さん食べてくださいね~(^^)/

だんだんと秋バラになってきてますね
明日から朝晩は冷え込むのできっと秋バラになってきますね
秋バラをどうぞみなさんも楽しんでくださいね
私も楽しみますね~ヽ(^。^)ノ
きょうも最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m











0 Comments

Add your comment