Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 この子も可愛いですよ~^^


1610045177.jpg
イングリッシュローズのジュードオブスキュアです^^
咲いて一日たっています
色も少し退色してこれはこれでいい色ですね(*^。^*)

ほんとはね咲きたてを撮りたかったんですが逃してました(^^ゞ
気がついたら一つだけ咲いてました~(^^ゞ










1610045175.jpg
咲きたてはもうちょっと色も濃いですが
だんだんと退色していくのもきれいです
香りがすごく甘くていいんですよね~(^^)/










1610045174.jpg
おまけに横顔がきれいで^^
というか横顔しか撮れなかったんですが^^
ジュードオブスキュアを見てほしくて載せました
あ~ほんとに甘い甘いハチミツのような香りですね
しあわせな香りですね^^














1610045178.jpg
斑入りのアベリアがまだ咲いてるんですけども
清楚でかわいいですよ~
街路樹のアベリアと雰囲気がだいぶんちがいます
緑の葉と白の斑入りと白いお花ほんとにきれいです~(^^)/









1610045179.jpg
日当たりのわるいところに置いてるのですが
(部屋から見やすくするために蕾がついたら近くに持って来てます^^)
けっこう咲いてます^^
こうしていろいろなお花に楽しませてもらっています^^

きょうはやっと10月らしいお天気になりました(日付が変わりました(^^ゞ)
午後はやっぱり暑かったです(*´▽`*)
でもこれからですよね
土いじりは^^
今までは暑くてなにもできなかったし蚊も多かったので(^^ゞ(言い訳ですが)
これから草引きしたり植え替えしたりと楽しみたいと思っています^^

きょうも最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m
みなさんもどうぞたくさんのお花を楽しんでくださいね~^^
















0 Comments

Add your comment