Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 エブリンです~(^^)/




1610075255.jpg
おとついは蕾だったのに午後に見つけました(^^)/
これまたイングリッシュローズのエブリンです
昔のバラですね~^^











1610075257.jpg
まだ咲きたてでした
明日にはもっと雰囲気がでてくるとおもいます
このバラもきれいなバラですよね^^













1610075264.jpg
エブリンのバラは横顔は平たいのでしたね
でもきれいなバラです(^^)/

だんだん秋のバラが咲いてきました
もしかして夏に何も咲かなかったから今が夏バラになるのでしょうか笑
これからあ~でもないこ~でもないと楽しんでいきたいと思っています^^

きょうも最後まで見てくださってありがとうございました
2つの更新ができました~^^イャォ~~~笑







0 Comments

Add your comment