Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 秋のジュリアです~^^



1610145449.jpg
ハイブリッドティーの「ジュリア」です~~
春に新苗を買ってから秋まで育ててきましたよ~
夏は一重のジュリアでしたがなんとかヒラヒラと咲くことができました(*^。^*)
まだ蕾は3つあります
たのしみがいっぱいです~^^















1610145450.jpg
でもね~咲いたらデコボコでした笑
それでもジュリア~~~~
素敵です~^^
いい色ですね
秋はやっぱり綺麗なバラが咲きますね~♡










1610145466.jpg
秋バラ一回目のセカンドストリートティーのお花
最後のお花になります
また秋バラ2回目も秋遅くにまた咲いてくれますように~^^
小さいけど可愛く咲いてくれました^^
















1610145473.jpg
ノコンギクが咲きだしてきました
このお花はたくさん咲きそうですよ
秋ならではのお花
毎年見てますけどほんとに素朴な強いお花です
一年ってたつのはほんとに早いですね^^

きょうもいろいろ貼りました
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m

朝晩は寒いですね
暖かくして休んでくださいね~m(__)m





0 Comments

Add your comment