Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 よく咲くバラです~


1610115355.jpg
可愛いですよ~
私って全部のバラに可愛い可愛いって言ってますね
でもほんとに可愛いんです~笑
「マダムアルフレッドルージュモン」です
オールドローズの四季咲きです











1610115358.jpg
まだこれは夏花に近いのかもしれませんね
すっきりときれいに咲いてくれました


















1610115361.jpg











1610115369.jpg
反対側からも一枚^^











1610115375.jpg
真正面もほわほわで可愛いでしょう~ヽ(^。^)ノ













1610115379.jpg
ドアップで~~~
「マダムアルフレッド・ルージュモン」です^^
なんて素敵なバラなんでしょう♡













1610145488.jpg
今朝は上のお花のが咲いてました
少しボタンアイで咲いてましたよ~
台風のときにもっとたくさんあった蕾はホソオビに食べられてしまってました
穴をあけられたりしてね><
このお花も少し傷を負ってますが咲いたらあまりわからなくなりましたね^^

たくさん撮りましたがそれぐらい咲いたのがうれしかったんですよ~^^
きょうは2つ更新ができました
いつも同じようなお花を何枚も何枚も貼ってます
すみません~
お花好きさんならわからってくださいますね(^^ゞポリポリ^^
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m





0 Comments

Add your comment